幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「響きわたるシベリア杉」 アナスタシアの奇跡

今日、どうしても皆さんにご紹介したいのは、ロシアの不思議な女性と、彼女に出逢ったある男性の織り成す物語です。今、わたしの一押しの本であり、すっかり魅了されています。そしてこの物語は、今も続いているようです。アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)(2012/09/26)ウラジーミル・メグレ本については、別ブログのほうでご紹介しています。「アナスタシア」 読みました!この本は、“シリーズ”とあるように、実は既...

「ソース」 ちょっと面白い本を見つけました!

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。(1999/10/01)マイク マクマナス商品詳細を見るだいぶ前の本で恐縮ですが、面白い発想を見つけたので、ご紹介します。第二部 誰もが信じているウソで挙げられている8つのウソが面白いんです。簡単に抜粋してご紹介しますね。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆1.責任感のウソウソ「責任とは家族や会社や社会が期待することをすることだ」⇒人が取るべき責任ある行動はただひとつ。...

誤解を避けるために ~不登校から7~

以前、このブログで不登校のことについて数回にわたって書きました。カテゴリー「スピリチュアルと不登校」それを読んでくださった読者の方から、ちょっとおしかり?のコメントをいただきました。「共感できません。不登校に親の愛が足りないことが共通の理由というのには・・・ この記事では、親は自己嫌悪、自責、焦りで追い詰められてしまいます。誰に対しても癒しや安心感を与え、幸せへと導くスピリチュアル的な方の書く内容...

ポジティブとネガティブのコインの法則

今日は、ポジティブとネガティブについて書いてみたいと思います。よく、あの人は、ポジティブとかネガティブと言いますが、実は、ポジティブだけの人も、ネガティブだけの人もいません。当たり前かもしれませんが ただ、わたしの感覚では、ポジティブやネガティブの多い人と少ない人がいるというふうに捉えている人が多いのかな?と思うのです。だから、ネガティブな部分を減らして、ポジティブな部分を増やそうと努力する。でも...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター