幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

出来事に、自分で色をつける!

前回のブログで、「すべての出来事には、良い悪いがない。良い悪いを決めているのは、私たち自身」ということについて書きました。それを知って、実はひらめいたことがあります 良い悪い、勝ち負け、光と影という二極論が、この3次元の世界の特異な価値観なら、それを逆手に取ってしまえばいいのでは?と。向こうの世界と関わるうちに、だんだんといろいろなことをエネルギー波動の違いで捉えるようになりました。そこから、わか...

すべての出来事には、良い悪いがない

「すべての出来事には、良い悪いがない。良い悪いを決めているのは、私たち自身」これは、よくカウンセリングで、クライアントさんにお伝えする言葉です。事故、リストラ、失恋、大切な人の死どれも普通の常識では、悪いことと思うのが当たり前です。でも、それは私たちの幻想だったのです。何を言っているの?と、思わずに少しお付き合いください。なんと 向こうの世界、意識の世界には、良い悪いの価値判断自体が存在しないので...

霊性のアップは、高みに上ることではない

アメブロ『幸せの気持ち』からの記事を転載します。人は、とかく上に行くことを良しとする意識がありますよね。上がる、上げる、上る、目上、上座・・・上は、偉いという印象でしょうか。そして、自分の霊性を上げること、波動を上げることも、上に行くことだと思っている人が、多いのではないでしょうか?以前のわたしも、上昇志向の強い人間でしたから、そんなふうに思っていました。でも・・・ちがったんです スピリチュアルと...

パワースポットと精霊たち

今頃ですが、 新年のお慶びを申し上げます 今日は、7日。正月のお飾りを仕舞って、「七草粥」をいただく日。(お飾りを仕舞うのは、関東以外では11日、15日のところもあるようですが)皆さんも、無病息災を願って食べましたでしょうか?巷では、昨日が仕事始めの会社多かったと思いますが、正月ボケから復帰するにも、「七草粥」はいいかもしれませんね。さて、今年最初の話題は、「パワースポットと精霊」について。アメブロ...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター