幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

信念の開放がもたらすものとは?

スピリチュアルに出逢って、わたしの信念は大きく変わりました。というより、多くの信念を手放してきました。ここで言う「信念」とは、人の持つ観念・信念、価値観、思考の癖、期待感、常識など考えや行動の指針となるすべてを総称して使っています。信念は、フィルターのように働きます。私たちは常に信念というセロファン越しに物事を見ているようなものです。そして、それが黒いセロファンならまったく見えないかもしれない。信...

窮地から脱出する方法 5~信念って何?~

先日からの相談者と電話で話していて、その方が信念というものに気付けていないことに、気付きました(^^ゞ3.自分に制限をもたらしている信念や観念に気づくで、行き詰っていたんですね くどいようですが、ここで言う「信念」とは、人の持つ観念・信念、価値観、思考の癖、期待感、常識など考えや行動の指針となるすべてを総称して使っています。もちろん、今まで書いてきたように、その中には自分では気付けないものもあります。...

窮地から脱出する方法 4~もちろん簡単ではないはずです~

ご相談いただいていた方から、メールをいただきました。なかなか真意は伝わらないものだなあ~と、言葉の壁を感じつつも、メールをご紹介しながら、少し書いてみますね。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ブログ読みました。ありがとうございます。ヒプノセラピーは、私の場合もやはり有効な解決策なんですか?ワイス博士の本を読んで、前に自分でやってみようとしたこともありますが、全く前世は見れませんでした…そういえば...

信念の開放と 「信念体系クラッシュ」

何かをしようとしたのに、それを止めたり邪魔したりする自分がいる。そんなことに気づいたことは、ありませんか?そんなふうに自分を制限したり、成長を妨げてるもの。それは今までの人生の中で獲得してきたあるいは、採用してきた信念や観念、価値観、思考の癖、社会通念、思い込み等々です。ブルース・モーエン メソッド レベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」では、それらをリトリーバル(救出して開放)したり、変更す...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター