幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「地獄が恐い!」 というあなたに。

ある方から、コメントで質問をいただきました。了解を得ましたので、コメントをご紹介しながら、わたしの知る範囲ですが、書いてみようと思います。◆◇◇◇◆私はとても地獄が怖いです。 たとえば、20歳の時に自分は死んだら地獄に行くと強く信じて、 30歳の時に自分は死んだら天国に行くと強く信じるとします。この場合は死んだらどっちへ行きますか? また、仮に地獄を信じてしまって地獄へ落ちてしまった場合、「地獄から出られる」...

タイムトラベル4 ~終わっていない過去の終着点~

終わっていない過去は、何を求めて進み続けるのでしょうか?わたしは、思います。それは、愛じゃないかって。人の求める欲求の終着点は、「愛されること」 と 「愛すること」そのどちらかを得られないとき、人は苦しみ満たされない想いを抱き続けるのではないでしょうか?よく、愛されないと満たされないと思っている人がいますが、本当は、愛することでも満たされると思うのです。ただ、そのことを知らないのと、本当に愛するって...

タイムトラベル3 ~フラッシュバック~

先日、こんなコメントをいただきました。◆◇◇◇◆ついこの前、もがき苦しむ感情から、ようやく抜け出しました。相手を責めたり憎むことを少しずつ止めて、自分の心と何度も向き合い、時間をかけて回復しました。出来事を自らが選択した必要な経験だったと自分のお腹に落としたつもりです。でも時々フラッシュバックしてしまいます。恐くて震えてしまうときもあります。それは、まだ相手のせいにしたい自分がいるからでしょうか?フラ...

タイムトラベル2 ~過去の記憶は改ざんされている~

あなたが思いだす思い出。それは、本当に起きた出来事そのものでしょうか?心理学者は言います。人の過去の記憶は、自分の都合のいいように塗り替えられていると。特に小さいときの記憶には、そういうものが多いと言います。ある部分だけが、誇張されてしまったり、自分の期待に応じて、登場人物が変更されていたり、台詞が変わっているのは、当たり前のようにあります。もし、今テレビの再現映像のように、小さい頃の映像を見るこ...

タイムトラベル1 ~終わっていない過去~

「過去の出来事も、変えることができる」「実は、過去の出来事も変化し続けてる」わたしがそう言ったら、あなたは受け入れてくれますか?それとも、「何言ってんだい!?」と、冷笑しますか?そんなお話について、これから少し書いてみようと思います。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆まず今日は、「終わっていない過去の出来事」についてお話しましょう。時間という視点に立つと、過ぎてしまった時間の中にある出来事は過去の出来事で、それは...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター