幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

知っているけど、できないのが人間だよね。

いろんな方のカウンセリングをしていて、時々思います。これが自分の身に降りかかったことだったら、この人のようにがんばれただろうか?きっとわたしも、同じようにもがき苦しみ揺さぶられているだろうって。それでも、カウンセラーとしてはその人の言葉に耳を傾け、癒しを感じてもらうだけでなく、少しでも前向きに気持ちを切り替えて進めるように促します。あるときは、心を整理する手伝いをし、あるときは、考え方のヒントをそ...

疎ましい人(うとましいひと)

しばらく更新できなくて、ごめんなさい。さて突然ですが、嫌だな~って感じる人、いますか?あるいは、疎ましい(うとましい)と感じる人トラブルを運んでくる人あなたにクレームを言ってくる人・・・そういう人が現れたとき、ふつうは、その人のことを責めてみたり、へんな人と毛嫌いしたりしてしまう。とっさの反応としては、わたしもよくやってしまいます。めんどくさいな~って、思って・・・非難やトラブルから逃れるために、防御の...

自然体の自分でいたい

「自然体の自分でいたい」 とあるクライアントさんが言いました。対人関係に自身が持てず、周りにいる人を不快にしてしまっているのでは?と常に心配で、自分らしくいられないそうです。自然体の自分でいることは、確かに楽なことで、それを許してもらえる環境は、心地よいと思います。しかし、この「自然体でいること」にも大きな落とし穴があると思うのです。自然体の代表選手は、子供たちですよね。幼い子供は、自分を作ったり...

富とお金と布袋様

スピリチュアルナビゲーターのLUCKY YOUです。スピリチュアルの世界を皆さんに体験していただく方法をWSを通じてお教えしています。また、スピリチュアルな叡智を活かして、カウンセリングを行っています。今日は、あるワークショップに参加した際の不思議な体験をご紹介します 少し長いけど、ぜひ最後までお付き合いください。「マイトレーヤとゴールドの光の泉」    2012.12.14(金)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター