幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「感情」についての記事をまとめてみました

感情について、もう少し整理してみましょう。「感情」をコントロールすることは、意識の向上には不可欠です。感情に心を支配されているときは、普遍意識、超意識、つまりガイドたちと繋がり、その叡智と触れるのは難しい状態です。感情に支配されず、コントロールが可能になっている人は、とても短時間で平静な状態に戻ることができるので、窮地に立たされても、より最適な対応をすることができます。それは、本人だけでなく周りの...

感情と思考・・・そして直感

この記事は、『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ「ガイドが返事をしてくれないとき」 と連動した続きです。ガイドを始めとする非物質世界の住人と繋がるときに大切なのは、「直感」です。でも、質問者は、「直感」がよくわかっていないようで、こんな質問をくれました。自分なりにガイドからのヒントを常日頃探してはいるんですが、両極端にどちらにもとれるような要素があったりして非常に悩みます。また自分の...

新メニュー!ポジティブ発想術ワークショップ

あなたは、自分のことをポジティブだと思っていますか? それとも、ネガティブだと思っていますか?そして、ポジティブとネガティブ、 どちらが幸せに近いと思いますか?もし、あなたが自分のことをネガティブかもって思っているなら、 あるいは、もう少しポジティブになりたいって思っているなら、 ぜひ、このワークショップにご参加ください そして、「超ポジティブ」 になってください。 「超ポジティブ」 って何?と思う...

辛い体験を開放する

何かの拍子に、昔の辛い記憶がフラッシュバックして自分では嫌だと思うような癖やパターンを繰り返してしまう。そんな経験はありませんか?たとえば幼少期の辛い体験を記憶の奥に沈め、忘れたつもりになっている。幼少期は、心のキャパシティーが小さいので、今思えばたいしたことがない一言でも、深い傷になったりします。そして、そういうことは誰にでもある普通のことです。でもそれらの記憶は、潜在意識の奥に仕舞い込まれただ...

まず、ご相談ください

このところ、お悩みのコメントやメール、問合せをいただいています。そういう方に、カウンセリング相談をお勧めしています。いろいろな意味があって、メールでのご相談は受け付けていないので。よろしくお願いします。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆大切な人を亡くされた方また、自ら命を絶とうかと考えている方ひとりであれこれ悩むことは、どちらにしても良い結果を招きません。微力ではありますが、ご相談に乗らせていただいていま...

病気とスピリチュアル 2 ~治すのではなく、気付くこと~ 

前回の内容をもう少し突っ込んで、具体的に話してみたいと思います。人は、病気になったとき、それを早く治そうとします。症状を抑えてくれる薬を飲んだり、治療をしたり、マッサージやヒーリングで癒して改善させる。つまりは、対処療法です。それでは、取りあえずは良くなっても、また、同じような引き金が起こると、再発してしまう。完治ではなく、症状を抑えただけ。病気の根っこは残ったままです。あるいは、外的原因があるの...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター