幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「願いが叶う初詣」教えちゃいます!

みなさま、今年も1年たいへんお世話になりました 皆さまのお陰で、充実した日々を過ごすことができました。そして、少しずつ深くなっていく学びの中で、コメント等でいただく質問は、その良いきっかけとなっていたようです。ぜひ、これからも疑問質問があれば、遠慮なく投げかけてくださいね。さて、皆さんにとっては、今年はどんな年でしたでしょうか?アセンションなどと言われていましたが、その実感は持てましたか?そうでな...

「ゲリー・ボーネル」 冬至イベントの映像

「ゲリー・ボーネル」 冬至イベントの映像が公開されています。興味のある人は、こちらから ごらんください。わたしが一番興味があったのは、『光の12日間』 を本当に体験した人はいるんだろうか?ということ。それに近い体験をした人が、質問者として発言しています。またゲリーは、「今回、光の12日間は、パーソナルな体験として起こったので、クラシックな形での体験は少ない」 というようなことを言っていました。既にオ...

葛藤を手放した先には、穏やかな至福感があります

もうすぐ、2012年12月21日の冬至を迎えます。このときを迎えるに当たって、葛藤や囚われ、ジャッジや価値観をいかに手放しているかが重要になってきます。そんなことにも、関連した記事です ゲリー・ボーネルの記事へのコメントから、お読みください。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆コラム中にある、ゲリーのいう「葛藤を手放す」って、とても難しい・・。魂が肉体を持ったということ自体が葛藤の根源。日常のさまざま...

幽霊にストーカー

ある人からのご相談です。「主人はすごく霊感があります。我が家は霊道があると言って、一人でいるとラップ音がきこえたり、霊そのものを見てしまうそうです。なぜ彼の前には頻繁に霊があわられるのでしょうか?(小さい頃からずっと霊にストーカーされていたようです)そんなときはどうすればいいのでしょうか?」少しお答えしながら、書いてみたいと思います。まず、たとえ話をひとつ。◆◇◇◇◆ふと気が付くと、なぜか海外の言葉の...

本当は、目標も必要ない!?

前回のブログをアップしたら、ガイドたちの琴線?に触れたようで、ダーっとメッセージが入って来ました。言われるままに書いてみると・・・はっきり言って「これきついでしょう!」 という内容です。「これじゃあ、そのままブログにアップできないなぁ~」 と思っていると、「いや、このままでいい。アップしなさい」と。なので、もしご気分を害された方がいたら、お詫びします。文句があるなら、ガイドに言ってください(^^ゞ取り...

失敗への目標にも意味がある

前回のちょっと続きです 人生の岐路は、ある程度は決められていると言われています。もしあなたが立てた目標が、バースプランニング(生まれる前に決めた人生設計)とそぐわないときどうなるのでしょうか?たぶん目標は却下されるか、叶ってもすぐに次のステージに移されるのかもしれません。却下される場合は、上手く進まない現実に向き合うことになるでしょう。目標がバースプランニングの妨げにならない場合は、一応叶っても、...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター