幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

親からの呪縛に気付く

すべての人に親がいます。そして、親が良くても悪くても、また、いてもいなくても私たちは、とても多くの影響を受けているのです。多くの問題の糸口を辿って行くと、親との関わりの中に行き着きます。その先の過去世に繋がっている場合もありますが、親との関わりの中で解決できれば、過去世での問題も同時に解消されます。つまり、過去世の問題を解決するために必要なトラブルを生む親を選んで生まれてくるということです。問題が...

体験の証拠をもらう!

先日のワークショップでも、不思議なシンクロがありました。 エクササイズの中で、いつも体験の証拠をもらうのですが、今回は、新パターンの検証です。普通は、証拠としてもらった情報は、①その故人を知る人から、その場で確認してもらう②近い未来に、見かけたり手に入れたりする③言われた通りのことが起こる④ネット等で、調べて情報の確認が取れるなどの方法で、検証できます。②や③は、それが起こったときは、けっこう嬉しいもの...

信念体系エリア、「崇拝の世界」もうひとつのリトリーバル つづき

関連記事をまた見つけちゃったので、書いてみます。ブルース・モーエンとの対談本が10月に発売予定の松村潔氏の本を読んでいて発見しました 死後を生きる(2010/11/19)松村 潔商品詳細を見る本の一部の抜粋から P83~◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 幽体離脱すると、肉体の時間感覚からは自由になるので、さまざまな異なる領域の体験をすることができる。自分イメージというものに頑固でなければ、違う時間サイクルの...

ガイドはいつも、応援しています

ある方のコメントへの返信として、書かせていただきます。その方は、知人の借金を背負わされたことがきっかけで追い込まれ、自殺を試みました。幸い失敗に終わり命は取り留めましたが、生きる気力はなく死ぬことばかりを考えていたところ、ある人との出逢いで、生き延びることができているそうです。また、精神的にも病んでいるとのこと。ガイドが応援してくれるいるように思えるが、ガイドはどんなふうに支援してくれてるのだろう...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター