幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

怪しいスピリチュアル 1 ~インチキな霊能者~

しばらく、更新できずにすいません でも、その間にいろんなことがあり、多くのことを学ばせてもらった気がします。と言っても、2週間ですよね。ちょっと大げさかな~明日から8月。皆さま、夏休みいかがお過ごしでしょうか?◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆さてここからは、怪しいスピリチュアルについて書いて行こうと思います。先日、知り合いから相談をいただきました。以下、相談のメールを抜粋します。ネットで無料鑑定してく...

信念体系エリア、「崇拝の世界」のリトリーバル?体験 その後

懇親会での<信念体系領域の救出エクササイズ>のあと、もらったメッセージです。エクササイズの時の声は、どうもわたしのハイアーセルフからだったようです。わたしはいつも、ハイアーセルフはひとりの存在と言うより、エネルギーの集合体のように感じるので、大きな塊から声やニュアンスだけが伝わってくることが多いのです。そして、お風呂は繋がりスポットです!と言うことで、お風呂入っていると、解説の続きをもらうことがで...

信念体系エリア、「崇拝の世界」のリトリーバル?体験

先日行った懇親会での、興味深い体験を公開してみようと思います。ブルース・モーエンの「死後探索マニュアル」のCD、<信念体系領域の救出エクササイズ>をかけながら行いました。今回は、パートナー探索や同じテーマを設けてはいなかったので、皆それぞれの体験でした。今回は、わたしの体験のレポートをお届けします。「信念体系エリアのリトリーバル」     実施:2012.6.14(木)15:05~(約40分 マニ...

世話をかける子供ほど親孝行? ~不登校から 6~

親は、子供に問題なく平穏に育って欲しいと願いますよね。でも、それが子供の望んできた行き方とは限りません。また、苦労なく一生を過ごすことは、学び少なき人生とも言えるかもしれません。試練と言うほどでもなくとも、トラブルやチャレンジを通じて、人は成長して行きます。そして、意識の存在としての成長も、正にその通りで、人生の中に、そういう成長のチャンスを仕込んで生まれてきます。ですから、子供に平穏やトラブルな...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター