幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ちゃんと子供に愛を伝えていますか?~不登校から 2~

子供は愛されていることを確認しようとします。それは、子供の本能と言っても過言ではないかもしれません。また、子供だけでなく、大人になっても、誰かに愛されている証が欲しいと思うのは、人の嵯峨なのかもしれませんね。そして、子供の感じ方は大人とは全く違います。また、年代によっても変化していきます。さらに、個人差がかなりあります。それらに充分配慮しながら、子供のことを観察しながら、親は愛を示してあげる必要が...

不登校には、共通の理由がある

しばらく間が空きました。ごめんなさい さらに、また重たいテーマでごめんなさい。今日から、すこし 「不登校」 をテーマで書いてみようと思います。◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆不登校を起こす理由や原因は、様々あるでしょう。100人いれば、100通りとわたしは思っています。そして、本人もそれをしっかり把握していない、あるいは上手く言葉にはできない場合も多いだろうと思います。でも、ひとつだけ共通の理由があるのです...

自死者(自殺者)と家族 4

※本文中では、自死ではなく自殺という言葉を使わせていただきます。 これは「自死」という言葉が、まだ一般的な言葉として認識されていないからです。 その点ご理解の上、お読みいただけたらと思います。続きです。自殺者自身にとっても、死を選ぶことは大きな意味や学びがあるわけですが、それよりも、別な意味合いをもっている場合があります。本人の学びとは別に、残された者にそれがきっかけで、新たな学びの課題がスタート...

自死者(自殺者)と家族 3

※本文中では、自死ではなく自殺という言葉を使わせていただきます。 これは「自死」という言葉が、まだ一般的な言葉として認識されていないからです。 その点ご理解の上、お読みいただけたらと思います。いつも、ご訪問ありがとうございます 更新がなかなかできず、ごめんなさい。また、しばらく重たい内容でごめんなさい。◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆ということで、今日はまず人の死について書いてみます。自分のせいで死なせて...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター