幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ほんとに仕事はないのかな?その2

お待たせしました 今日は、エピソードから始めますね。これは、わたしのうん十年前の実体験です。ある学校を出て希望の職種への就職を探しました。それは、狭き門と言われる人気の業種でした。もちろん、学校からの斡旋では就職することはできません。でも、地方から親に無理を言って東京に出てきたので、仕事がなければ、田舎に帰るという約束がありました。何か仕事を春までに見つけなければ!それも、親を納得させられる仕事で...

ほんとに仕事はないのかな?その1

1月に書いた転職についての記事の続きとしてお読みください。記事は、カテゴリー『スピリチュアル仕事術』 よりお読みください。3月末となりましたが、新社会人は就職先が決まってワクワクしている、あるいは、就職先が決まらず落ち込んでいる、そんな時期でしょうか?また、転職や職場の異動が多いのも、この時期でしょう。そういう中で、「仕事がない」 と訴えている人も多いのではないでしょうか?でもそれは、ほんとうですか...

「1から10」~娘のガイドからのレクチャー~

うちの下の娘は、わたしの影響でスピリチュアルが大好きです!何かにつけて、ガイドに聞いてみてってうるさいんです 彼女は、ブルース・モーエンの公認コース「死後探索コース」に参加していて、今は、自分のガイドとは瞑想すれば話ができるはずなんです。それなのに、すぐに頼ってきちゃう だから自分で聞いてみたらいいじゃないと突き放したら、「そうだよね!自分でやってみる!」 とやけに素直 即行の彼女は、「それじゃ、これ...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター