幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 3

最後のエクササイズは、 ③10年後の自分に遭う最後に、わたしがオリジナルのワークショップ「自分を愛する」自己改革ワークショップで行なっているエクササイズを誘導しました。ワークショップの中では、アファメーションで、「自分を愛せるようになったわたしの10年後」に遭いに行くのですが、今回は、「理想的に成長した~」とアドリブで変更したので、何名かは、「理想的ってどんな感じだろう?」って、その言葉に引っかかっ...

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 2

ふたつ目のエクササイズは、②特定の問題に関するリトリーバルこれは、わたしの得意技の伝授です 特定の人が抱える特定の問題について、その人のハイアーセルフガイドに会って、状況や解決策を聞き、必要に応じてリトリーバルをします。わたしは、ガイドに会うのにいつもブルースの作った非物質な集合場所を使います。今回は、それを採用してもらいました。そして、特定の人と特定の問題が必要なので、お二人に提供してもらい、2...

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 1

新メニュー オリジナルワークショップ ブルース・モーエンメソッド「応用コース」1Day第1回目を 1月19日に開催しました!ブルース・モーエンのメソッドを使って、いろいろな応用例として、オリジナル誘導しました。どんなエクササイズを行なうか、事前にご希望がなかったので、当日の朝、自己紹介を兼ねて、どんな内容で行なうか相談して決めました。そこで決まったのが、①地球に転生する前の過去世を視る②特定の問題...

2012年からのアセンション 8 ~楽しみと仕事~

自分の好きなこと、心がわくわくすること、楽しいと自分が思えること、やっていて苦にならないこと、得意と思えること。それをおぼろげにも、見つけられた気がするけれど、それはどうも、仕事とは結び付きそうにないな~。そんなふうに感じている人もいるかもしれませんね。今日は、そういう人に向けて書いてみたいと思います。たぶんそういう人には、仕事=収入を継続的に得られるもの仕事≠趣味や娯楽(楽しいこと)という方程式...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター