幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

リトリーバルで、びっくりなリンク体験!

前日の懇親会でのことです。リトリーバルの練習をしようということになったのですが、ただリトリーバルするより、少し何かに限定して行なおうということになりました。そこで、自分に関するリトリーバルをして欲しいという方がいらしたので、皆で、そういう意図して行なってみました。CDを使って行なったので、わたしも、今回は一参加者として参加させてもらいました。もうひとり、朝の夢が気になっているという方がいたので、C...

「自分を愛する」自己改革ワークショップ 嬉しい感想いただきました!

「自分を愛する」自己改革ワークショップ 1Day11月19日(土) 1日の集中講座になって、リニューアル開催しました!嬉しい感想をいただきました ★とても温かく素敵なワークショップで、幸せを感じました。愛を感じるワークでは、小さい頃のこだわりを手放すことができました。★朝から夕方まで、胸の辺りが温かく、眠いような心地よい状態が続きました。とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。★身...

「スピリチュアル ミニ・レクチャー」 開催決定!

「スピリチュアル ミニ・レクチャー」 開催決定!日 時: 12月15日(木)  14:00~17:00テーマ: 愛について(仮題)   ※ 今回のテーマ・内容の詳細は、後日アップする予定です。会 場: 東京都目黒区内  中目黒駅より徒歩8分 参加費: 2,000円参加対象者: 初心者他どなたでもご参加いただけます毎回テーマをもうけ、意識の世界についてミニ・レクチャーしています。スピリチュアルに精通していなくて...

『これから起ること』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 4

この情報は、講演の内容をできるだけそのまま書いており、読み手によっては、非常にネガティブな印象を受けるかもしれません。しかし、事柄や予言はポジティブにもネガティブにも捉えることが可能です。どう捉えるによって、それぞれの未来に影響が出てくることをあらかじめ言っておきます。◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆2011年、つまり今年の冬至から、2012年の冬至までが、シフトの真ん中です。この次期に、それぞれのタイミング...

『葛藤と恐怖』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 3

ゲリー・ボーネルが毎回言うことがシフトに必要なのは、 「葛藤を手放すこと」特に、今回は個人レベルでのシフトになったそうなので、それぞれが、自分の葛藤を手放すことは重要なことになってきます。葛藤とは、心理学的には、「心の中に、それぞれ違った方向あるいは相反する方向の力があって、 その選択に迷う状態」 と、辞書にはあります。内的葛藤を手放すこと。人間は、同じ思考パターンを持ち続ける傾向がある。だから、意...

「自分を愛する」 自己改革ワークショップ 1day

今日は、LUCKY YOUのワークショップのご紹介です ブルース・モーエン公認コース以外にも、新しいワークショップを考案中です そのひとつがこれ 今回は、リニューアル初回割引で、とってもお得です 瞑想エクササイズとワークを盛り込みながら、自分自身の捉え方を見直し、より良い心の状態を築いていきます。◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆短所は誰にでもあるものですが、それを無くそう、変えようとすると、かえってクロー...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター