幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『ユニティへ向かう』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 2

シフトとは、一言で言えばセパレーション(分離)から、ユニティ(合一・統合)へ移行のことです。人類意識は、13000年周期で、セパレーション(分離)とユニティ(統合)を繰り返しているそうです。移行期の真ん中が、ちょうど今 なのです。そして、同様の移行期であったレムリアの最後の時期と似ているそうです。ユニティへの変化が始まるときです。皆さんは、そんなエネルギーの変化を感じていませんか?これについては、...

『光の12日間』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 1

お待たせしました 2011.10.12に行なわれた、ゲリー・ボーネル イブニングレクチャーの内容について書いてみようと思います。今回のテーマは、『光の12日間』まず気になるのが、いつ来るの ということですよね。単刀直入に言うと、2011年12月22日の冬至から2012年12月21日の冬至までの間のどこかということです。依然は、2012年6月という情報もありましたが、あることをきっかけで変更になったそう...

永遠の疑問

素敵なコントをいただいたので、ご紹介しながら、お返事を書いてみたいと思います。◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆ラッキーユーさん、いつも楽しく拝見させていただいています。人間は遠い昔から争い殺し合い、そして今も毎日どこかで戦争や殺しがおきています。輪廻天性して生まれ変わり、前世でクリア出来なかったことをどれだけの人間がクリア出来るのでしょうか?たまに深く考えてしまう事があります。もし今生きている一人一人...

ブルース・モーエンのメソッドは、「ノンヘミ」 です

今日は、ヘミシンクを使わないモーエン・メソッドについて解説します。まず、「ヘミシンク」と言う言葉を初めて聞く人のために少しだけ解説を。ヘミシンクとは、アメリカのロバート・モンロー氏が開発した音響技術で、何層もの複雑なオーディオ信号を組み合わせることによって共鳴現象を起こし、特殊な脳波を発生させて、意識を特別な状態へと誘導するものです。つまりは、ステレオCDの左右から微妙に違う信号音を出すことで、変性...

なかなか記事が書けずにごめんなさい

いつも、ご訪問ありがとうございます なかなか新しい記事が書けずに本当にごめんなさい。記事をアップしてないのに、たくさんの方にご訪問いただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。アメブロのほうは、軽いタッチで書いているので、それなりにほぼ毎日更新できています。でも、このブログはガイドに手伝ってもらいながら、じっくり時間をかけてかいています。だから、なかなか取り組めないときもあって・・・途中になっているテ...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター