幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

不幸が安心、幸せが恐い人もいる

心理カウンセリング講座の中で、「不幸が安心、幸せが恐い人がいる」 という話がありました。上手く行くこと、成功すること、幸せになることに、違和感や抵抗を感じてしまう。そして、また不幸に戻るのではないかと心配になり、それが恐怖になってくる。そんな人は、少し上手く行っても、まるで、失敗するのを望んだかのように、元の不幸な状態に戻ってしまう。そして、それが自分の居る場所、安心な場所と想う。それが、自分に相...

ガイドの声が聞こえない ~非物質な感覚は幅がある~

今日は、ある方の質問への回答として書いたメールを元にお話してみようと思います。ご質問者は、ブルース・モーエンメソッドを「死後探索マニュアル」で独学し、ハイアーセルフガイドに逢うことができるようになったそうです。でも、会えるのに、声が聞こえない。いつも一方的に相談者の方が話している感じ。証拠をくださいとお願いすると、イメージや、画像、数字でメッセージをくれます。 これは、ただ単に自分の能力が足りない...

自死者(自殺者)の魂はどこへ行くの? 番外編

※本文中では、自死ではなく自殺という言葉を使わせていただきます。  これは「自死」という言葉が、まだ一般的な言葉として認識されていないからです。  その点ご理解の上、お読みいただけたらと思います。わたしの師匠である、ブルース・モーエン氏の来日ワークショップの時のノートを見ていて、自殺者について触れている部分を見つけました。以前の記事に付け加えておきたいなぁと思い、書いてみます。以前の記事は、こちら を...

『秋のヘミシンク祭り』で、講師をします!

実は、ひょんなことで出逢ったせつこさんのお誘いで、ヘミシンク関連の連続講座の講師をさせていただきます。5回連続で、素晴らしい方々のお仲間入りさせていただきます。まだ、ご参加いただけるようですので、ぜひ、応援にいらしてくださいね。お話だけでなく、エクササイズを少しだけ盛り込みながら、実生活に活かせる企画を考えています。以下、主催者せつこさんのご案内です せつこさん紹介については、みんなの広場 をご覧く...

「光の12日間」 は、いつ起る? その2

「光の12日間」 はいつ起るのですか?と言う質問を下さった方、本当にお返事が遅くなり、申し訳ありません。師匠ブルース・モーエンの来日があり、じっくり記事を書く時間が取れず、情報を見つけてから、気付くと1ヶ月も経っておりました ご質問者は、わたしの以前の記事、ゲリー・ボーネル「光の12日間」 1 ~想念の現実化~をお読みいただいたのだと思うのですが、わたしのブログに書かれている日程と、ゲリーの著書に書か...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター