幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「光の12日間」 は、いつ起る? その1

スピリチュアリストの中で、ブルース・モーエンの次に、信頼を置いているのが、ゲリー・ボーネル氏です。彼は、9歳から意図的に対外離脱ができるようになって、アカシック・レコードを何度も訪れ、情報を集めてきています。そして彼が独自に提唱しているものに、「光の12日間」 があります。これは、一言で言えば、アセンションのデモンストレーションとも言える光のエネルギーに満たされた特別な12日間が、地球人類史の中に、...

実家暮らしなのに “無縁死”!?

“無縁死”について調べていて、こんな記事を見つけました実家暮らしなのに“無縁死”!?親の年金に依存する中高年ニートたち 読んでみて、びっくり!なるほど、こういうケースもけっこうあるのかもと思いながら読み進める。介護が必要な親と、ニートの子供。お互いに思い合いそうしているのではなく、仕方なく生きるために選んだ選択。お互いにそう若くはない。保険に入っていない子供は、具合が悪くても医者に行けず悪化させてしまう...

「無縁社会」読みました!

スピリチュアル系の本ではありませんが、ちょっと衝撃の内容だったので書いてみようと思います。NHKスペシャル「無縁社会~“無縁死”3万2千人の衝撃~」                     (2010年1月31日放送)この取材班によって書かれた書籍だ。はっきり言ってけっこう重たい内容だった 日本の年間自殺者が、3万人だそうだが、無縁死も、なんと3万2千人もいるそうだ 警察や自治体でも身元がつかめなかった無縁...

2011秋~冬 開催ワークショップ最新情報アップしました!

HP ☆LUCKY YOU☆ 本当の自分と出逢う に、秋から冬のワークショップの日程をアップしました新しいプログラムについては、後日詳細をアップします。申込み受付も、近日中の予定です。皆様、よろしくお願いします 今日も、ご訪問ありがとうございます ランキング参加中   応援クリック ふたっつ お願いします  ...

ブルース・モーエン来日、ワークショップ開催中!

8月5日の「イントロダクション・セミナー」を皮切りに、ブルース・モーエン 「死後探索」ワークショップが始まりました。また、マニュアルのCDも同日発売になりました。めでたしめでたし ブルースのホットねた&ワークショップの様子は、アメブロに書いて行きますので、ぜひのぞいてみてくださいね。今日も、ご訪問ありがとうございます ランキング参加中   応援クリック ふたっつ お願いします  ...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター