幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

東日本大震災リトリーバル 4 [3月19日合同探索]

ヘミシンクを使って、救出活動をするという連絡が入り、わたしも皆さんに呼びかけると共に、参加してみました。実施: 2011.3.19.23:00~ & 3.20.16:30~◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆いつものように、準備プロセスを終え、他のチームが行くと言っていた「南三陸町」に行ってみることにする。たくさんの光が点在している。ヘルパーやリトリーバルに来た人だろうか?皆、個々にあるいは、小グループで...

東日本大震災リトリーバル その3 [3月15日 続き]

「東日本大震災」 リトリーバル          実施:2011.3.15.15:35~(31分間)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆続きです。<シーン2>次の場所に移動する。着いたところは、海の中のようだ。すごく水が濁っている。たくさんの死体があるように感じる。ヘルパーさんにどうしたらよいか聞く。しばらくして、救出用の船を出すように指示がある。大きな船をイメージで創る。すると光る船が出現する。...

東日本大震災リトリーバル 2 [3月15日実施]

まずは、わたしが震災直後に、ひとりで行なったリトリーバルのご報告から。この日は、ICレコーダーで取りながら行ないました。実は、わずか30分足らずのワークだったにも関わらず、なんだかとっても精神的疲労感が強く、しばらく、聞き返して文字に起こす気になれませんでした。先日、ボランティアエクササイズを行なうワークショップを開催するに当たって参考になるのでは?と、やっと文字化することができました。実は、同じ...

東日本大震災リトリーバル その1

震災から、あっという間に4ヶ月が経ちました。この暑さの中、被災された皆さんは、さらに過酷な日々を強いられていると聞き及んでいます。国の政治も不安定で、なかなか現実的な対応が進まず、また、日赤に寄せられて多額の寄付金の配分も、ほんの少ししか進んでいないと聞いています。とりあえずの命の危機からは脱したもの、暑さと生活苦、先への不安という新たな危機が、彼らの身に押し寄せているのでしょう。楽観的に、どうに...

「パラレルワールド」 と ドラマ 『仁』、そして アセンション 2

皆さま、お待たせしました わたしの独断と偏見に満ちた 「パラレルワールド」 のお話し、してみたいと思います。最初にお断りしておきますが、今日の話は、わたしの感覚で捉えている 「パラレルワールド」 の話なので、合っているかどうかは、わかりません。このブログでご紹介しているお話しは、ガイドたちから得た情報と、自分自身の体験から得た情報、また書籍や講演会などからの情報は、自分なりに精査した上で、書かせていた...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター