幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

除霊と浄化、そして憑依 その1

今日は、「除霊と浄化の違い」 について、「憑依現象」 にも触れながら書いてみますね。わたしは、「リトリーバル」 という魂の浄化法をお教えしています。これは、死んだことに気付いていないもの、気付いていても、まだ、死を受け入れられないでもがいているもの、自分を責めて、引きこもりのように孤独な世界を創ってこもっているもの、自分の執着が作り出す世界に身を委ね過ごすもの、地獄や天国のように、生前の信念に基づき...

仏壇と祖先の守護

5月3日の 「祖先の霊とハイアーセルフガイドとは違う」 の続きです。すっかり続きが遅くなってしまい、本当にごめんなさい まず、「家に仏壇がないのでご先祖様の守護の力が弱い」 ということについてこれも現世的、物質的価値観なのだろうと思います。ただ、亡くなって間もない魂は、人間的な意識に基づき、そのような要求をするものもいるかもしれません。お墓が、荒れ果てているのを悲しみ、ちゃんと墓の手入れをして欲しいと...

ランクアップ 「トレーナーコース」終了!

ブルース・モーエンの素晴らしいメソッドを世界に広めたい!それが、私たちトレーナーの夢であり、目標です それを目指して、とにかく私たちもグレードアップが必要ということで、今回、現在のトレーナーのためのランクアップコースを開催してもらいました。そして、参加者全員めでたく  「自己探索・セルフヒーリングコース」 まで開催する認定をいただきました。ブルースの認定ワークショップは、① 「死後探索コース」 ⇒ ② ...

やっぱりすごい! 「自己探索・セルフヒーリングコース」

「祖先の霊とハイアーセルフガイドとは違う」 が、中途半端になっていて、本当にごめんなさい ブルースが来日し、ワークショップにほぼ毎日参加しています。ということで、5月8日~12日と、ブルース・モーエンワークショップ 「自己探索・セルフヒーリングコース」 が開催されました。これってすごい!!と、初めて参加した時 思った通り今回も素晴らしい結果でした。「死後探索コース」 「パートナー探索コース」 では、な...

ブルース・モーエン ワークショップ 「ベーシックコース」 大盛況で終了!

5月1日~5日 「ベーシックコース」 が開催されました。これは、 「死後探索コース」 3日間と 「パートナー探索コース」 2日間を、ドッキングさせたものです。アメリカでは、それぞれ単独で開催されています。でもって、なんと!予想外の大盛況 参加者60名と、過去最高のワークショップとなりました。トレーナー主催の「死後探索コース」 にご参加いただき「パートナー探索コース」 からご参加の方も、たくさんいらして、...

祖先の霊とハイアーセルフガイドとは違う

今日は、「死後世界」についてはお休みして、先日、コメントでいただいた質問について書いてみます。首や背中が痛かったので、除霊をしてもらい良くなったのだが、 その際、「家に仏壇がないのでご先祖様の守護の力が弱い」と言われたが、 守護霊(ガイド)とは、ご先祖様なのだろうか?という内容のものをいただきました。まず、先祖の霊と守護霊を混同している霊能者が結構いるのですが、 本当は、違う存在だと、わたしは思いま...

ブルース・モーエン 「ミニ・ワークショップ」 盛り上がりました!

4月29日と30日の2回、ブルース・モーエン 「ミニ・ワークショップ」 を開催しました。それが、ちっともミニじゃない内容なんです!なんと!3時間で 「リトリーバル」 を行ってしまいました リトリーバルというのは、さまよえる魂の救出活動のことです。詳しくは、こちらから ご覧ください。モンロー研究所のワークショップでは、中級クラスのプログラムですし、ブルースのワークショップでも、通訳つきで3日目に行うエク...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター