幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「リトリーバル」 魂の救出活動

死んだらどこへ行き、また、囚われのエリアに入らないようにするには、どうしたら良いかについて、以前、書いた記事があります。まずそちらを読んでもらえると、概要がわかるかと思います。わかりやすく、さらっと書いてあります。左側カテゴリーより、『リトリーバル』(救出活動) をクリックしてみてください。上手くいかないときは、こちら をクリックしてお読みください。その上で今度は、もう少し具体的に詳しく書いてみたい...

あの世にすんなり行けるのは、20%ってほんと!?

実は、前回お話した「中間の地」インビトウィーン は、もっとたくさんあります。それについて、モンロー研究所の創設者、モンロー氏が数千回(もっとかもしれません)にわたる幽体離脱により探索を基に、エンジニアとしての感性を駆使して、理路整然と死後世界を体系化してくれました。師匠ブルース氏も、その体系化された意識のエリアを採用し、探索方法をお教えしています。他にも、現世界、幽現界、幽界、霊界、神界などの分け...

映画 『ラブリーボーン』 の世界

人は亡くなって間もないころ、ほとんどの人が、幽霊たちがいるのと同じ層に滞在します。そこでは、現世の様子を身近に感じることができます。というより、彼らが私たちの現実世界に、意識を向けているということだと思います。そんな世界を、映画 『ラブリーボーン』 が、上手く表現しています。その世界を、映画あるいは原作(読んでいないので定かではないけれど)では、「インビトウィーン」(天国と現世の中間) と呼んでいま...

「幽霊」 は恐い?

なかなかブログが書けずごめんなさい 「死後世界」 の続きです。今日は、幽霊のお話しをしちゃおうと思います 幽霊とは、一言で言えば、未浄化霊のことです。つまり、わたしのよく言う「リトリーバル」(魂の救出)が必要な存在です。幽霊たちは、私たちの世界にかなり近いエリアに存在しているようです。だから、その姿を認識してしまう人も多いのだろうと思います。霊能力を持っている人には、かなり捉えやすいのではないかと思...

「死後世界」は、どこにある?

「死後世界」についてのお話の続きです。ここからお読みの方は、前回、 「死後世界」って、怪しい? からおよみください。さて今日は、「死後世界」 ってどこにあるのか?ということについてお話しましょう。「死後世界」 という言葉を聞くと、「死後」 と付くのだから、死ななきゃ行けないところと、ふつう思ってしまいますよね。あるいは、死んでから行くところだから、そういうところとコンタクトするのは、危険で死につながる...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター