幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン公認ワークショップ「死後探索コース」 楽しく終了!

この週末、土日の2日間で、ブルース・モーエン公認ワークショップ「死後探索コース」 を開催しました 今回の参加者は、とっても優秀な方ばかりで、質問も多く、活性化した雰囲気の中で、皆さん素晴らしい体験をされていました。スピ系のワークショップ初参加の方も多かったのですが、にも関わらず、皆さんが何らかの体験の実感を持つことができ、嬉しい限りです       このワークショップは、実はすご~く密度の高い内容な...

「生命情報科学シンポジウム」 に参加しました!

この連休は、皆さまどんな風にお過ごしでしたか?風が強かったですよね! あちこちで、被害が出ているとか・・・我が家でも、隣の林の杉の木の枝が折れ、車に刺さるように落ちてきて、しっかりへこんじゃいました 昨日は、一日落ち葉や小枝の片付けに終わってしまいました だけど良いこともありました連休初日の20日に、「第29回 生命情報科学シンポジウム」 に参加しました 「死後存続と生まれ変わり、そして・・・」 という...

「死後世界」って、怪しい?

わたしの師匠、ブルース・モーエンは、「死後」 のことを 「AFTERLIFE」 と呼んでいます。しかし、「AFTERLIFE」 にぴったりする日本語はみつかりません。本来なら、「生後」 となるのでしょうが、そんな言葉はないですし、わかりにくい!だから、「死後」=死んだ後に行くところ、というになります。だけど、非常にイメージが悪いですよね 「死」と入ると、縁起悪い感じ否めません!!わたし 「わたしも、セミ...

なんと、わたしの本が出ます!

「リトリーバル 過去世の救出」  4月6日 ハート出版より発売予定です。ブルース・モーエン ワークショップの「死後探索コース」 と 「パートナー探索コース」の個人的体験を中心に、わたしがトレーナーになった経緯を織り交ぜ死後世界とのコンタクトから得られるものについて書いてみました。初めてのかたも、知識のないかたも読みやすく仕上がっていますので、お知り合いにお薦めいただけたら嬉しいです。「幸せへのヒント...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター