幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

1年間ありがとうございました。

ブログをごらんの皆さまこの1年間、応援ありがとうございました 来年は、皆さまにとってどんな年になるでしょうか?もし、あなたの周りの状況が、険しい現実と思えるならぜひ、思いっきり素敵なことを想い描いてください。それが、状況を変え、望む未来を叶える近道です。どうか、来年も大変そう などと想わないでくださいね。こちらのメッセージもぜひごらんください。「スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集」http://lu...

山川亜希子さん「自分を知るワークショップ」 にて 4

前回の続きです。「応援すること」 について書いてみます。前回、「もし彼女のがんばりで彼が成功しても、実は、彼のためにはならないかも知れない」と書きました。きっと、皆さんにも応援したい人がいると思います。では、どんな風に応援したら良いのでしょうか?何かを成し遂げること、形にすることは素晴らしいことです。それ自体には、意味のあることでしょう。でも、あなたの応援や援助で、現実の形として成功を修めたとして...

山川亜希子さん「自分を知るワークショップ」 にて 3

今日は、山川亜希子さんのワークショップでペアを組ませていただいた方からのメールをご紹介します。こんにちは。先月の山川亜希子さんのワークショップでお隣になりましたKです。10日経って色々と変化がでてきたのでご連絡してみました。あの日はLUCKY YOUさんが遅れていらっしゃる前に席を詰めようかと一瞬思ったのですが、なんとなくそのままがいいと思って移動せずにいました。始まる前から今日は新しい出会いがある気がす...

山川亜希子さん「自分を知るワークショップ」 にて 2

山川亜希子さんのワークショップの話の続きです。(まだの方は、前回からお読みくださいね)今日は、「褒める」と言うことについて書いてみます。<5分間自分を褒めるワーク>前回の<3分間ただ見つめ合うワーク >と同じペアで、今度は、5分間自分を褒める言葉をペアの相手に向って話します。その時、聞き手の方は、特に何の反応もせずにただ黙って聞いています。これを交代して、お互いに行います。わたしのところは、ペアの...

山川亜希子さん「自分を知るワークショップ」 にて 1

先日、山川亜希子さんのワークショップに参加してみました。亜希子さんは、 「人生は奇跡の連続!」(大和書房) という本を出されたばかりで、その本の中で、「自分を愛すること」 の大切さ を語っています。彼女は、あることがきっかけで、小さい時から自分が嫌いで自信が持てず、人の評価を自分を愛するよりどころにしていたそううです。そんな人は、結構いるのではないでしょうか?随分年を経てから、やっとそのことに気付く機...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター