幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「オレンジ レンジ」 東京フォーラム ライブ

突然ですが、娘のお付き合い?で、ライブに行って来ましたこの年で、ノリノリはちょっときつかったけれど、昔を思い出しがんばってみました 5000人のホールAが満席で、かなりの熱気です。なんだか、すごいなぁと改めて思っちゃいました。もち、歌も素晴らしく楽しませてもらいましたが、スピおばさんとしては、トークも見逃せません。今回は途中で、「もし、総理大臣になったら!」という設定で、お立ち台で演説してみました。ま...

ゲリー・ボーネル「光の12日間」 2 ~ユニティ(統合)~

「光の12日間」 の中間点で眠らない人は、「覚醒」 へと近づいて行くそうです。では、覚醒するとどうなるのでしょうか?① 意識はユニティ(統合)に向う。② さらに、時間を意識の境界線として使用しなくなる。③ これらは、過去世の統合を促す。な~んかわからなですよね。まず、①について意識の進化の歴史は、13000年周期で、ユニティ(統合)とセパレーション(分離)を繰り返していると言われています。今は、セパレー...

ゲリー・ボーネル「光の12日間」 1 ~想念の現実化~

さて、ゲリーファンのみなさま、お待たせしました。10月のイブニング・レクチャーの内容に触れながら、書いてみようと思います。さて、「光の12日間」 については、ゲリーの 「新・光の12日間」(徳間書店・5次元文庫)をお読みください。すっごく簡単に説明すると、アセンションで話題になっている、2012年12月に、不思議な12日間が訪れ、そのときの私たちの反応で、その後に進む道が変わってくるというお話しです。...

「 愛と 憎しみと 恐れ 」

前回のブログを書いているときに読んでいた本の中に、「愛の反対は憎しみではない、それは恐れである」 という言葉が出てきました。意味ありげに強調されて・・・前回のブログの相対するエネルギーの説明の中に「愛と憎しみ」 を例としてあげました。そうです!明らかにこれは、そのことへの ガイドたちからの注意メッセージです!こういうことはよくあります。ガイドと直接話せるようになった今も、本やテレビ番組、小耳に挟んだ...

負のエネルギーの役割

前回、負のエネルギーを開放する方法を ご紹介してみました。そして、これはひとつの方法で、他にもたくさんの開放の仕方があります。と言うより、私たちがこの世に生まれ生きる意味は、もしかしたら、この負のエネルギーの解放のためなのかもしれません。ところで皆さんは、『負の~』 と聞いただけで、良くないもの無い方が良いものと捉えていませんか?あるいは、そういうものを持たずに生きる方が偉いように感じていませんか...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター