幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

穏やかに旅立ちました

みなさま父のことでは、ご心配をおかけしました。また、お気遣いいただいたみなさまには、この場を借りて、お礼申し上げます。父に、身を持って教えてもらった事、そしてこの先教えてもらうことについてはまた、改めてしっかり書こうと思っています。ただ、今はっきり言えることは、身近な者を亡くす悲しみは、スピリチュアルな世界を知ることで、かなり軽減されるということです。父の肉体は火葬され、もう見ることはできませんが...

BSフジ 「プライムニュース」 お急ぎください!

野口嘉則氏(ベストセラー「鏡の法則」の著者)から、メールレターで、テレビ番組に関する情報をいただきました。早速わたしも視聴しましたが、なかなか興味深い内容です。お時間のある人は、ぜひご覧ください!ネットでダイジェスト版を視聴できますが、期限があるのでぜひ、お急ぎくださいね。※ひとつは、17日(月)22:00までです。以下、野口嘉則氏のメールから抜粋です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

ゲリー・ボーネル 「アカシャ光の叡智」 1 ~『イーライ』~

「波動を上げる」 シリーズは一休みして、7月に参加したゲリー・ボーネルのセミナーのお話を中心に書いてみようと思います。セミナーは、「アカシャ光の叡智」 (徳間書店) という新刊に関連して、質問形式で行われました。この本は、「新次元の叡智」の続編です。8~9歳のゲーリーの体外離脱の体験談です。読んでみて、一番に心に残ったのは、体外離脱を繰り返すゲーリーを指導してくれる、 『イーライ』 という非物質な存在が...

死を待つ父

しばらく更新できず、ごめんなさいm(__)m「波動を上げる」 シリーズは少しお休みし、次回からは、ゲリー・ボーネルについて書いていこうと思います。ですが今日は、これも新しいカテゴリではありますが、「老いて逝く」 ことについて、少しだけお付き合いくださいね。昨年の夏前から、父が急に身体や頭が衰え、自分でベットから起き上がることさえ出来なくなり、それを機に、ずっと 『老いと死』 について考えています。ありがたい...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター