幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

波動を上げる 6 ~愛することは、認めることから~

いつもブログをお読みいただき、ほんとうにありがとうございます さて今日は、前回の例にスピリチュアル的解説を 加えてみたいと思います。解説を始める前に、断って置かなければと思うのですが、「自分の前にあるすべてのことを、あるがままに受け入れる」 ことは、とても難しいことです。偉そうに書いているわたしも、実は教えてもらっているからわかっているだけで、なかなか実現できていません。だから、ちっともできていない...

波動を上げる 5 ~今のあなたの意識の拡がりはどれくらい?~

「意識の波動を上げる」 ということは、自分の意識が拡がって行くこと だと、前回お話しました。でも実際には、自分がどんな状態にいるのかよくわからないですよね。あなたの意識の波動が上がりつまり意識が常に非物質な世界の大きな自分と繋がっているときあなたの前にあるすべてのことをあなたは、あるがままに受け入れられるようになっています。例を挙げてお話しましょう。たとえば、相手に不満・問題を感じるとき、あなたはど...

波動を上げる 4 ~波動を上げるとは?~

今日は、話がわかりやすくなるように、ズバリ! 波動が上がるとはどういうことか?について、書いてみようと思います。「位が上がる」、「成績が上がる」 などと同じように、意識の波動についても、「上がる・上げる」 という言葉を使うので、私たちはつい、上に上がって行くイメージを持ってしまいますよね。でも、ちょっと違うんです 「意識の波動が上がる」 というのは、一言で表現すれば、「意識が拡がること」 です。意識の世...

波動を上げる 3 ~密接な関係だから学べること~

「地球には、いろいろな波動のものが混在している」 と、前回お話しました。たとえば親子や夫婦のように 家族として密接に関わる必要のある者が、非物質世界では、ほとんど関わることもないくらい違いのある波動を宿していることは、実は、よくあることのようです。そんな波動を持つ者同士が共に暮らすことは、余り心地好くなく 解り合うのが難しく、現実的トラブルも多発します。思い当たる人も多いのではないでしょうか。でも...

波動を上げる 2 ~地球は特別?~

ここで大切なことをひとつお話しておきたいと思います。「アセンション 14 ~意識の分離から融合へ 後編~」 でも書きましたが、大切なのでもう一度!ふつう、様々な次元に存在するそれぞれの領域は、似た性質を持った者同士で構成されています。非物質な世界では、それは顕著で、領域が違えば コンタクトすることさえ難しくなってきます。まだ、浄化できていない囚われの世界である信念体系領域では、ことにそれがはっきりしてい...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター