幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

波動を上げる 1 ~たとえば、オーケストラ~

さて今回は、「意識の波動」 について、私の経験と感覚をベースにお話してみようと思います。その前に、以前書いた記事、「波動を上げる方法とは?」 をクリックしてお読みいただけたらと思います。ということで、記事にあるように、今日は、「意識そのものの波動」 について、話していきます。まず、「波動」 について簡単にお話します。波動には、振幅の幅と高さがあることは、皆さんご存知だと思います。さらにその速度によって...

アセンション 14 ~意識の分離から融合へ 後編~

なかなか続きが書けずに遅くなってしまいました。お待たせしてごめんなさいということで、早速お話しましょう。「アセンション」 は、「意識の融合の時代」 の始まりでもあることは、前回お話しました。そして、遥か昔の日本には、「意識の融合の時代」 を示す、伝説やお伽噺が多数存在しています。天照大神(あまてらすおおみかみ)などの神話の時代は、神と崇めれるほどの高次元の存在もおり、その頃は、「意識の融合の時代」 だ...

アセンション 13 ~意識の分離から融合へ 前編~

アセンション後の地球は、どんな風になっているのでしょうか?わたしはが感じているその未来の地球・日本?の姿を 独断と偏見ではありますが、少しだけお話してみたいと思います。多分そこは、何十年か先の未来です。見た目は、今と大差ない暮らし振りです。だから、 「お金のいらない国」 のように、誰かがタイムスリップして迷い込んでも、「なんだどこか知らない町に着いてしまった。」 と思ってしまうでしょう。でも、しばらく...

アセンション 12 ~「お金のいらない国」~

もう少しだけ、アセンションについてお話したいと思います。アセンション後の地球は、どんな風になっているのでしょうか?実は、わたしはガイドから、未来の地球・日本?の姿を 少しだけ見せてもらっています。ただそれは、確定した未来ではなくて、「~が~したらそこに現われる未来」ということのようです。良くわからないですよね!つまり、目指すべき未来と言った方がわかるでしょうか。その未来の姿に近いのが、長島龍人氏 の...

ブルースの夢 10年後・・・

「ブルース・モーエン ワークショップ」 最終日、今回も、ブルースは心よく打ち上げに出席してくれました。ブルースは、そんなフレンドリーな場が大好きな、そしてビールも大好きな気取らず、親しみ易いキャラクターの人です。今回のワークショップは、ブルースにとって忘れ難い程、充実したものだったようで、トレーナーコースから引続きで疲れているにも関わらず、とても上機嫌でした。そして、トレーナーたちが同席したことで...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター