幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「死後探索」 リトリーバル・ワークショップ 開催のご案内

ブルース・モーエン公認 トレーナー初!ワークショップブルース・モーエン公認 ワークショップ  「死後探索コース」 開催のご案内☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆以下のコースを募集します。○ ブルース・モーエン公認ワークショップ 「死後探索コース」 (2日コース)    5月30日(土)~31日(日) 10:00~18:00○ ワークショップ 「死後探索応用コース」 (オリジナ...

「ブルース・モーエン ワークショップ」 体験談

ここで、ちょっと嬉しい、わたしのエクササイズ体験をご紹介させてもらいます。今回のワークショップ、最後のエクササイズが、グループ探査 「写真の人を訪ねる」もちろん、亡くなっている人です。参加者数名に写真を提供してもらい、茶封筒に入れ、表に名前だけを書きます。提供者の書いたものが行かないように配慮しながら、それを各グループに配ります。そして、探索、提供者とのグループシェア(報告)が終わった段階で、封筒...

ブルース・モーエン ワークショップ 「パートナー探索コース」

「ブルース・モーエン ワークショップ ベーシックコース」 今日は、「パートナー探索コース」 についてお話しましょう。3日間の 「死後探索コース」 を終え、残りの2日間がこのコースとなります。グループでの探索を行ないます。死後の世界を探索する時、たとえば亡くなった方に逢って、何か確かめられる証拠をもらえば、自分の体験に確証が得られ、探索に自信がついて行きます。でも、死後世界そのものを探索する場合、それを...

ブルース・モーエン ワークショップ 「死後探索コース」

「ブルース・モーエン ワークショップ ベーシックコース」 は、4月1~5日 都内の会場で行なわれました。日本で行なわれるベーシックコースは、なんと5回目になります。ブルースは、おしゃべりが大好きで、「できれば、朝9時から夜9時までワークショップをやりたい。」 そうです60歳にしては、熱いお言葉!!でも、そんな気持ち、わかる気がします。ブルースのワークショップは、感動がいっぱいで、教える方も貴重な経験...

「ブルース・モーエン ワークショップ トレーナーコース」 ご報告!

書き溜めたブログもなくなり、しばらく空いちゃってm(_ _)mなさい。今回は、「ブルース・モーエン ワークショップ」 のご報告と今後の活動の展開をお話したいと思っています。どうぞ、お付き合いくださいね。まずは、 「ブルース・モーエン ワークショップ トレーナーコース」 から。3月27~31日 千葉の某ホテルにて宿泊型にて行なわれました。なんと、トレーナーコースは、 世界初!! ブルースは、1999年よりワー...

アセンション 11 ~意図的に信念を手放す~

さて、少しずつ自分を愛せるようになってきたら、ここで、自分に不要になった信念を、意図的に手放す方法 も試してみてください。楽な方法とは言えないのですが、自分を愛する気持ちがあればずっとやりやすくなるでしょう。何か受け入れ難い出来事に遭遇した時が、ひとつのチャンスです。ピンチはチャンスです!そんな時のあなたは、恐怖心を抱いたり、矛盾を感じたり、慣れ親しんだ状況に戻りたいと切望したり、悲しくなったり、...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター