幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

自分を愛する 4 ~いろいろな側面~

前回お話した、「LUCKY YOU 流 過去の変え方」どこかで、聞いたような気がしませんか?そううです!これは、人が亡くなった後で人生を振り返るプロセス に似ています。どこかで、読んだり聞いたりしたことがある人も多いのではないでしょうか。その場合は、失敗だけでなく、成功したことも出て来るようですが。その際、私たちの現世での振り返りとは少し違うのが、出来事の事象ではなく、その時の感情や心の動きに焦点を当てて振...

’09年1~2月の 『スピリチュアル体験セミナー』 のご案内&募集

以下の 5つのコース を募集します。1月18日(日)              【入門コース】1月24日(土) <基礎プログラム>【基礎コース1 リトリーバル】1月25日(日) <基礎プログラム>【基礎コース2 ガイドコミュニケーション】2月 7日(土) <応用プログラム>【亡くなった人の訪問コース】2月 8日(日) <応用プログラム>【フリーエクササイズコース】※参加しやすさを考慮し、土日・祝日に...

自分を愛する 3 ~過去を変える~

前回お話したように、愛を持って自分を内観し、癒し、留まっている意識を育てることは、即効的に自分の成長に繋がって行きます。実は昨年、ブルース・モーエンのセミナーに初めて参加した時、それに類するエクササイズを行なったのですが、ちっとも出てこないのです。他の人のシェアを聞いていて、はっと気付きました。「私、こういうのずっと自分でやっていた!思い出せる範囲ではやりつくしているかも・・・」そう、いつからでし...

自分を愛する 2 ~阿木燿子さんのお話から~

実は、2~3日前に 「自分を愛する」 の続きを書き始めたのですが、どうもしっくりこない。『私の書きたいことはこんなことじゃない。これじゃ、当たり前過ぎ!』 と、切り口を変えて書き直す決心をしていたところ、土曜日、作詞家の阿木燿子さん の講演会に行って、正に私の言いたいのはこういうこと! と思えるお話をお聞きすることが出来ました。また、シンクロです!最近こういうことが多いんです。ガイドたちの計らいでしょ...

自分を愛する(内観) 1 ~自分を愛する理由~

新シリーズ 『自分を愛する』 と題して、自分を知ること、いわゆる 『内観』 を含めて書いてみたいと思います。まず、なぜ私が単に 『内観』 でなく、『自分を愛する』 ことにこだわるのかについてから、触れたいと思います。「自分を愛する以上に、人を愛することはできない」そして、「自分を愛するのは人のためになり、人を愛するのは自分のためになる」これは私の経験から学んだ自論です。以前、私は自分が嫌いで、愛してなど...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター