幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『自己の一部のリトリーバル』 と 『空想と現実』

ブールス・モーエンのワークショップ、アドバンスコースには、『自己の一部(側面)のリトリーバル』 というエクササイズがあります。これは、何らかの理由で今世の過去に置いてきてしまった想念の一部を救済するものです。ここでは詳しいご説明を控えさせて頂きますが、リトリーバルによって、トラウマや成長の妨げになるような信念を取り去ったり、また逆に置いてきてしまった一部分を取り戻すことで、状態を良くしたり、意識の...

ブルースを 「リトリーバル」!?

ワークショップでの、最初の 「リトリーバル」 なんとそれは、ブルースに関するものでした今回 来日前に、ブルースが体調を崩していると聞き、心配で何か力になれないかと思い、「リトリーバル」で、身体の状態を改善できないものかと考えていました。しかし、日々の忙しさに なかなかその時間も取れず、また勝手にやっていいものかというためらいもあり、何もせずにWSの日を迎えていましました。そんな前提があっての この ...

「ブルース・モーエン ワークショップ」 楽しく終了!

皆さま、すっかりブログをサボってしまい、本当にごめんなさいこの13日間、私には超ハードな毎日で、ブログを書く余裕ありませんでした・・・というのも、ワークショップの前半と後半の中2日間に、幹事として、1年掛かりで準備してきたあるイベントが行われたのです。正直、WSへの申込みも大変悩みました。物理的・時間的には、ぎりぎり可能なラインでした。ただ私の中に、なぜかとても急ぐ気持ちがあり、次回来日までは待て...

先週のセミナー&ブルースのワークショップの報告

只今、ブルースモーエン「死後探索」ワークショップ に参加中です。2日目が終了しました。今回は、このワークのインストラクターになることも視野に入れての参加なので、教える立場でしっかり聞いて、ノート取り巻くってます。8月の前回より、人数が少なくアットホームな感じです。ただ、それなりに知識をお持ちの方が多く、質問も的を得ていてとても勉強になります。ブルースは、話好きでたとえ話が伸びがちですが、今回は質問...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター