幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『リトリーバル』 (救出活動) 3 ~具体的にどうするの?~

『リトリーバル』 (救出活動)とは、「本来行くべきところへ 辿り着けずに迷っている魂を導き、次の生への転生の場へ誘導すること」 だとお話しました。仏教で言えば、 『昇天させる』 ということになるでしょう。「転生の場」 がどのような所かは、別の機会にお話しすることにして、今回は、『リトリーバル』 の概要について お話を進めたいと思います。ブルース・モーエンから学んだ、意識の世界とコンタクトする実際の...

『リトリーバル』 (救出活動) 2 ~「執着」しない~

さて、『リトリーバル』編の続きをお話しましょう。12月19日に、お話した続きですので、私を含め すっかり忘れていることと思います。まずはこちらを読んで、思い出してくださいね。  『リトリーバル』 (救出活動) 1 ~死んだらどこへ行く?~人は 意識(魂)の向上を目的に、『輪廻転生』 を繰り返している 訳ですが、前回お話したように、なかなか 「転生の場」 に行き着けず、途中で 「信念体系領域」 迷い込んでし...

「ラッキーを集める!」 の効用

「ラッキーを集める!」 お試しいただけましたか?いかがでしたか? たくさんラッキーを集められましたか?そして、これには幾つかの 効用 があります。まだ、やってみていない! という方は、少し試してみてからお読みいただくことをお勧めします。そして、ぜひノートに執ってみてください。 理由は、③でお話しますね。効用その①  『小さな幸せ』 を見つける練習これは、誰にでも出来る 発想の転換 です。集めたラッキー...

ラッキーを集める!

この3次元の世界では、常に正と負の両方が存在し 均衡を保とうとしています。それもやはり、 『宇宙の法則』 に基づいて成り立っています。遙か昔、創造主(グレート・スピリッツ)は、自分を満たす 「純粋で無条件の愛」 の素晴らしさを確かめるために、その対極にあるものを創り出したと言われています。ならば、 マイナスと思えることにも大きな意味がある。「幸せの裏側」 (ここをクリック) で書かせて頂いたように...

新年おめでとうございます!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします  年賀状をご覧になって、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます そして、去年からお読みくださっていた皆さま、今年も引き続きよろしくお願いします 初詣は行きましたか?『願いが叶う初詣』 試してみましたか?初詣でなくとも、神社に行かなくとも大丈夫です。まだの方は、ぜひこれから、お試しくださいね。年の初めということで、私も初心に戻り...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター