幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『リトリーバル』 (救出活動) 1 ~死んだらどこへ行く?~

『リトリーバル』 とは、日本語にすると、 『救出活動』 ということになります。簡単に言うと、「本来行くべきところへ 辿り着けずに迷っている魂を導き、 次の生への転生の場へ誘導すること」 です。本来行くべきところ?辿り着けずに迷っている魂?次の生への転生の場?わからないですよね。ということで、『リトリーバル』 について説明する前に、まず、 「人は死んだらどこへ行くのか?」 ということについて、お話し...

『リトリーバル』 (救出活動) 2 ~「執着」しない~

さて、『リトリーバル』編の続きをお話しましょう。12月19日に、お話した続きですので、私を含め すっかり忘れていることと思います。まずはこちらを読んで、思い出してくださいね。  『リトリーバル』 (救出活動) 1 ~死んだらどこへ行く?~人は 意識(魂)の向上を目的に、『輪廻転生』 を繰り返している 訳ですが、前回お話したように、なかなか 「転生の場」 に行き着けず、途中で 「信念体系領域」 迷い込んでし...

『リトリーバル』 (救出活動) 3 ~具体的にどうするの?~

『リトリーバル』 (救出活動)とは、「本来行くべきところへ 辿り着けずに迷っている魂を導き、次の生への転生の場へ誘導すること」 だとお話しました。仏教で言えば、 『昇天させる』 ということになるでしょう。「転生の場」 がどのような所かは、別の機会にお話しすることにして、今回は、『リトリーバル』 の概要について お話を進めたいと思います。ブルース・モーエンから学んだ、意識の世界とコンタクトする実際の...

『リトリーバル』 4 ~驚きの効用~

今回は、 『リトリーバル』編 の続きをお話しましょう。実は、わたし、 ブルース・モーエン のワークショックに参加するまでは、『リトリーバル』 には、興味が無かったんです。その私が、 『リトリーバル』 を 自ら人に教えたいとまで 思うようになったのは、その 驚くべき効用 を知ったからです。『リトリーバル』 によって、  現世の私たちに 即時的に効果が現れる  原因の判らない困った症状を 改善できる可能性があ...

『リトリーバル』 5 ~信念・観念を変える~

人は誰しも、自分を取り巻く環境や周りからの影響を 受けて成長して行きます。そして、その中でいろいろな経験を重ね、様々な信念や観念を形成していきます。また、過去世から影響を受けている場合もあると、前回お話しましたね。そういった 私たちが 現世で知らず知らず抱いている信念や観念は、時代や国、風習などで大きく違い、また、置かれている状況にも 強く作用されます。信念や観念は、人の価値観の基となります。それは...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター