幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

My スピリチュアル・ヒストリー 1 『魂の目的』

ブログをお読みの皆さん、いったいこの人どんな人?ってお思いですよね!ここいらで、私のスピリチュアル・ヒストリー&体験をお話したいと思います。9月27日のブログ 「信じられないとお思いのあなたへ」 でも少し触れましたが、私のスピリチュアルな世界との出逢いは、かれこれ20年近く前、シャーリー・マクレーン著 「アウト・オン・ア・リム(愛さえも越えて)」  という本でした。当時、各国で翻訳されベストセラー...

My スピリチュアル・ヒストリー 2 『運命』

スピリチュアルなことをはっきり認識したのは、前回お話した時でしたが、人の人生を左右する大きな転機には、向こうの存在が係わっている ことが多いようです。それを人は、よく 『運命』 と呼びますよね!私の大転機は、18歳の時、ある地方都市から東京に出てきたこと。高校生の私は、どうしても東京の学校に行きたいと、考えつくありとあらゆる手を使い、両親を1年半説得し続けました。普通なら、まずあきらめているはずで...

My スピリチュアル・ヒストリー 3 『暗中模索』

しばらく空いてしまい、ごめんなさい m(__)m先週、ちょっと多忙でした。というのも、初めてセミナーを行ったのです! 「向こうの世界と繋がる体験型セミナー」 です。予想以上に上手く行き、本当に充実した時間を 過ごすことができました。この場を借りて、ご参加、ご協力下さった皆さんにお礼申し上げます。今後、仕事にして行きたい! と考えている私にとって、大きな自信となりました。準備が出来たら、このブログをお読み...

My スピリチュアル・ヒストリー 4 『意識の世界』

本で意識が変わったというのも、今ひとつ感動的ではないのですが、私の場合、 『気付きへの扉』 を開けたのは、坂本政道著 「死後体験」 という本です。エンジニアである著者が、米国の モンロー研究所 での体験を綴ったものです。誰でも、専用のCDを使うことによって 「死後の世界」 を体験できるというのです。普通は、まず 「体験してみたい!」 と思うのでしょうが、私は、彼の体験した 「死後の世界」 そのもの...

My スピリチュアル・ヒストリー 5 『幸福感』

誰でも、一生のうちに何度かの 転機 があるものです。私にとって、上京、結婚、そして、3度目の転機とも言えるできごとは、「スピリチュアルな世界への確信」 と共に、環境の大きな変化 でした。最後の決断に心を決めかねていた時、やはり私の背中を押してくれたのは、スピリチュアルな世界からのメッセージでした。ある人の口を借りて伝えられた、    「何があっても決心を変えないように!」 という言葉と、心の中に響...

My スピリチュアル・ヒストリー 6 『番外編』

意識の世界への誓いの言葉「本当に今までありがとうございます。 こんな幸せを味わわせていただき心から感謝します。これからの私の人生は、お任せします。 私にできることであれば、何でもします。どうぞ、皆さんのお役に立てるよう、私の身体、私のこれからの人生をお使い下さい。」この言葉に、こんなにも威力があるとは、その時は思いもしませんでした。それからの日々は、多くの出逢いを通じて、今までの何倍ものスピードで...

My スピリチュアル・ヒストリー 7 『究極の幸せ』

スピリチュアルな世界 について私なりに理解したことを 仲間たちと話すうち、 もしかしたら私が知る程、彼らはいろいろ把握してはいないのでは? と思えてきました。そんなことを思いつつ、プロフィール(左側をクリックしてくださいね。)に書いたような気持ちが湧き上がり、どうしても、皆さんに知らせたいという想いが、日に日に増していきました。そのためには、 はっきりとしたスピリチュアルな体験 が無ければ、説得力...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター