幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『スピリチュアル』 志向の 2種類の人

 7月の 『体験セミナー』 参加募集しています 詳しくは、 こちら をご覧下さい。☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆今日は、割り込みトピックです ある方からのご相談をきっかけに、この記事を書くことにしました。最近、私の周りには、『スピリチュアル』 志向の、探求心の旺盛な方がたくさんいます。そして、大きく分けて、2種類に分けることができると 気付きました。ひとつは、『スピリ...

知覚を開く、時期がある?!

私の周りには、スピリチュアルな世界と通じるためのに、知覚を開きたいと思っている人がたくさんいます。そして、そういう手助けをするセミナーやワークショップも、たくさんあります。わたしが行なっている体験セミナーもそんなひとつです。スピリチュアルに興味があれば、特に参加資格はないのですが、わたしは、いつも準備ができている人を参加させてくれるよう意図しています。なので、参加したい気持ちがあっても、急に来れな...

ガイドの声が聞こえない ~非物質な感覚は幅がある~

今日は、ある方の質問への回答として書いたメールを元にお話してみようと思います。ご質問者は、ブルース・モーエンメソッドを「死後探索マニュアル」で独学し、ハイアーセルフガイドに逢うことができるようになったそうです。でも、会えるのに、声が聞こえない。いつも一方的に相談者の方が話している感じ。証拠をくださいとお願いすると、イメージや、画像、数字でメッセージをくれます。 これは、ただ単に自分の能力が足りない...

いつの間にか知っているという、不思議な感覚

先日、ブログを書いていて、ふっと思いました。わたしはとっても知りたがり屋なので、興味のあることは、ネットや書物など現実的な方法で納得行くまで調べたり、さらに、非物質なガイドたちに詰め寄って訊いたりします。好奇心が人一倍旺盛なんでしょうかね。そのせいなのか、特に調べた覚えはないのに、いつの間にか、いろいろなことについてけっこう知っている そんな自分に驚いたりすることがあります。この不思議な感覚は、実...

雑念を消す必要はない

ブルース・モーエンメソッドや瞑想を使って、死後世界の探索を探索するとき、気になるのが、「雑念」です。例えば、禅宗で行う「座禅」では、雑念を振り払い、「無の境地」に入ることが原則です。インドでのヨガでもそのような瞑想を経て初めて、神やブッタと繋がれると言われています。だから、わたしは座禅やヨガの瞑想は嫌いです。だって、すごくがんばってもできそうにないですから(笑)そんな根性なしのわたしでも、簡単に意...

新年のお慶びを申し上げます ~「願いが叶う初詣」~

               あけましておめでとうございます皆さま、昨年も1年間たいへんお世話になりました たくさんの出逢いと、共有させていただいた たくさんの時間に心より感謝いたします。今年は、昨年に引き続き変化の年になるはずです。もし、皆さまの身上に何か迷っていることがあるのでしたら、今は前に進むときです。そして、流れはさらに加速しています。何が?そう、現実化の時間が縮まっているんです。気付かな...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター