幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

素敵な最期と素敵な晩年

 10~11月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています お誘い合わせの上、たくさんの皆さまのご参加 お待ちしています詳しくは、 こちら をご覧下さい。☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆『未来を創る』 今日はお休みして、緒形拳さんと、あるおじいさん について書いてみようと思います。☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆このところいろいろあ...

死を待つ父

しばらく更新できず、ごめんなさいm(__)m「波動を上げる」 シリーズは少しお休みし、次回からは、ゲリー・ボーネルについて書いていこうと思います。ですが今日は、これも新しいカテゴリではありますが、「老いて逝く」 ことについて、少しだけお付き合いくださいね。昨年の夏前から、父が急に身体や頭が衰え、自分でベットから起き上がることさえ出来なくなり、それを機に、ずっと 『老いと死』 について考えています。ありがたい...

穏やかに旅立ちました

みなさま父のことでは、ご心配をおかけしました。また、お気遣いいただいたみなさまには、この場を借りて、お礼申し上げます。父に、身を持って教えてもらった事、そしてこの先教えてもらうことについてはまた、改めてしっかり書こうと思っています。ただ、今はっきり言えることは、身近な者を亡くす悲しみは、スピリチュアルな世界を知ることで、かなり軽減されるということです。父の肉体は火葬され、もう見ることはできませんが...

死亡前に、親や仏など「お迎え」を4割が体験!

ブルース・モーエンのメソッドの中で、「ヘルパー」と呼ばれる非物質世界で奉仕活動をしている存在たちの話をします。彼らは、亡くなってもそのことに気づかない人や、死後、いろいろなエリアに留まってしまっている人を、適切なエリアへと誘導していく、わたしたちが「リトリーバル」と呼んでいる奉仕活動を行っています。(リトリーバルについては、カテゴリー『リトリーバル』(救出活動)をごらんください)そして、さらに死が...

自分があの世に行ったとき、あの人にお迎えに来て欲しい

今日も、コメントでのご質問について書いてみます。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆死後のことについて質問があるのですが、 私が死んだとき、先に亡くなった大切な人が迎えにきてくれるのでしょうか? というのは、少し前に父が突然亡くなり、父に会いたい、どうか私がこの世を去る時、迎えに来てくださいと心の中でいつも話しかけているからです。 今回のブログでは、死を迎える人の所には、ヘルパーさんが、大切な人に姿を変...

「老い」と「死」に向き合う 1~弱っていく家族にできること~

私たちは、「老い」や「死」を忌み嫌いますが、スピリチュアル的には、そこにも大きな学びが含まれています。そして、誰しも触れることのあるテーマです。当事者と受け留め支える側の両方に学びと気づきをもたらします。スピリチュアル的には、全く別の側面があるのです。何回かに分けて少し、書いてみようと思います。               以前のクライアントのAさんから、メールをいただきました。その状況がわたしに...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター